2学期が始まりました。

長かった夏休みもようやく終わり、9月1日から2学期が始まりました。
2学期初日の1日は、練習前に降った雨で大雨警報が出され、練習場所の下六人部小学校が避難所になり、臨時休講に…😢
そして、水曜日の休みが明け、今日2学期始まって最初のレッスンとなりました。
選手コースも交えたレッスンで賑わっていた体育館も今日は、各クラスに分かれてのレッスン。先週と先々週は、普段は一緒に練習をしない選手コースのお姉さんたちと練習をし、緊張気味の木曜日クラスさんも、今日は、いつもの練習に戻り、穏やかな練習になりました。
先週の練習風景DSC_0130
DSC_0129

DSC_0131
選手コースのお姉さんに、いろいろ教えてもらい、緊張したけど夏休み強化習のような、ほどよい緊張感のある練習になりました。

選手コースも元の練習に戻り、ホッとしているかなぁ…❔試合の反省から目標に向い、1に練習、2練習、3、4も練習、5に練習あせあせ (飛び散る汗)
今日の練習は、コーチよりも、厳しいコーチがお手本を見せたり、指導をしてくれました(笑)
DSC_0135DSC_0136
何かおかし練習風景。間違い探しして下さいウッシッシ (顔)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url