試合が終わりました。

7月25日から29日、向日市民体育館にて、京都ジュニア新体操選手権大会、京都府民総合体育大会新体操の部、京都府中学府大会が行われ、選手コースが出場しました。
まず25日、26日は京都ジュニア新体操選手権大会
出場選手は、団体で、上山楓 高木 理代 安谷 陽菜乃 向井 満帆 宇野 妃音、個人選手権の部で、上山 楓 高木理代 安谷陽菜乃が出場。
結果は、前半ノーミスで演技ができていたのですが、終盤で崩れ惜しくも3位。残念ながら近畿ジュニア出場権は得られませんでした涙
結果は残念でしたが、これまでにない手応えを感じたられたようです。良いことも悪いところも試合に出ないとわからないことなので、レベルの高い試合でしたが、チャレンジして良かったと思いますぴかぴか (新しい)

26日は府民総体小学生低学年の部。後藤由衣菜 山口 月菜 林 澄佳 の3人が出場。
結果は、山口 月菜が見事6位に入賞しました。近年、とてもハイレベルになってきている低学年の部で久々に入賞者が出ました王冠
そして、僅差で7位に林澄佳、初出場の後藤由衣菜が22位と大健闘でしたムード
DSC_0047

28日には、府民総体高校生の部
高校1年生の部で高木友理、高校2年生の部で森下ナナが出場。
高木友理が、個人総合2位、種目別ボール3位、クラブで2位入賞。健闘はしましたが、優勝狙いだったので、悔しい結果となりました涙

29日最終日は中学府大会。
日新中学から上山楓、安谷陽菜乃 成和中学から高木理代が出場しました。入賞には至りませんでしたが、頑張りましたパンチ

長い5日間、全員が良い成績ではなかったですが、それぞれが何かを感じられた試合になったと思います。
出場しなければ、気づけなかったことを気づかせてもらえたことに感謝しますほっとした顔
私自信の反省もたくさんあった試合。来年はその反省を生かし、自分の思いを形に出きるよう明日から頑張っていきたいと思います。
皆さん応援ありがとうございましたdouble exclamation

DSC_1469DSC_0062DSC_1465

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url