日本リオデジャネイロオリンピック出場決定

朝から嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
新体操団体日本代表「フェアリージャパンPORA」が、世界選手権団体種目別リボンで3位。銅メダル獲得ぴかぴか (新しい)

その前には、個人総合で皆川夏穂選手が15位で、個人のオリンピック出場枠を獲得。次いで、団体も団体総合5位でオリンピック出場枠を得ることができました。
シドニーオリンピック以来の個人、団体揃ってのオリンピック出場が決定。日本の新体操が掲げていた第1の目標が達成されましたわーい (嬉しい顔)

3月に見たコントロールシリーズ、4月の世界選手権代表決定戦では、個人団体ともミスが見られ「大丈夫かな考えてる顔」と心配していたけれど、結果を聞いてとても嬉しかったですわーい (嬉しい顔)
オリンピックで日本代表の選手の演技が見れる日が待ち遠しいですね。

アクアでは、今日からアクアカップのお知らせの配布が始まりました。活気づいている日本新体操の勢いに乗り、アクアッ子達も頑張りましょうパンチ

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url