両丹大会結果

昨日、高校総体両丹大会が網野高校で行われました。
アクアの村上祐香ちゃん(高3)・森下ナナちゃん(高1)の2名が福知山成美高校から出場しました。

結果は・・・・
村上祐香   個人総合 優勝  種目別 フープ 優勝/ボール 優勝
森下ナナ   個人総合 2位   種目別 フープ 2位/ボール  3位

でした!!

2人で1位と2位独占しようね!!と約束し、ボールは残念でしたが、あとの結果は、すべて1位・2位独占しました。
結果は良かったですが、まだまだ課題はいっぱい。今回の試合で見えた課題を5月31日・6月1日のインターハイ・近畿大会の予選までに調整し、6位以内入賞、近畿大会出場目指して頑張りましょう(^^)IMG_5008IMG_5009

★今日の練習★
 満帆ちゃんのリボンの演技を作るのに、コーチのリボン用に理代ちゃんのリボンを借りて渡してくれました。新しいリボンをジュニア用に5メートルにカットし、先を3つ折りにして縫ってきた理代ちゃん。
先日、縫い方が甘かったのか、1度使っただけでほどけてしまいました(><)
そして、今日見たら、ちゃんと直してきてありましたが・・・今度はほつけないように頑丈に縫ってきました。
IMG_5010
外側を囲むように縫ってほしかったんですが・・・彼女なりに、すぐにほつけないように考えたんですね(^^;)慣れない手つきで一生懸命縫ったんでしょうね。笑っちゃいましたが、一生懸命さが伝わりかわいらしいです。次ほつけたら、隅っこを縫うのと、できたら黒糸でなく、リボンの色に近い糸で縫ってほしいかなぁ・・・でも、自分でよく頑張りました!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url