できたよ!!

今日は、夏のように暑い1日でしたね。
長田野体育館に行くまでの国道の3:30頃の温度計は30℃でした(><)
子供たちは、今日の日差しで、真っ赤に日焼けしてレッスンに来ていました。
この暑さで、虫さんたちもお目覚めか・・・体育館にゲジゲジが!!
こっちへ来ないか、ドキドキしながら幼児クラスのレッスンが始まりました。
始めは、バーレッスン。壁に並んで音楽が鳴り始め、プリエを始めた途端、列の一番後ろにいた杏奈ちゃんが、スタスタと前に走ってきて、前にいた美音ちゃんにピッタリ。なんでかなぁと思ったら、どうやら、さっきまで壁にくっついていたゲジゲジが姿を消し、怖くなって、できるだけゲジゲジがいた場所から離れたかったようです(^^;)それにしても、そんなにくっついたら、美音ちゃんが動けないよ~(汗)
IMG_5016
その後もいろんな虫が出てきて、気になって練習ができない3人
IMG_5015
そんな3人もこれは頑張りました!!足が頭についたよ!!
IMG_5019

IMG_5020IMG_5029
一番上から、りくちゃん・みおんちゃん・あんなちゃん

6:00からは児童クラス
4月に入ってから、メキメキと柔軟性をつけてきた萌々乃ちゃん。新体操を始めたときは、カチカチでどうなることやら・・・と思いましたが、こんなに柔らかくなりました。きっと、お家ででも頑張っていたんだろうね~
IMG_5030

6年生や中3生は修学旅行に次々と出かけていきます。
今日も、練習の終わりに、選手コースの6年生3人、楓ちゃん、陽菜乃ちゃん、理代ちゃんが「木曜日から修学旅行に行くので、木曜日の練習は休みま~す」と嬉しそうな顔で言いに来ました。
木曜日の練習は3人がいなくて寂しいけれど、いっぱい楽しんで、思い出いっぱい作って来て下さいね~

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url