切れたーーー!!

こんにちは(*^^*)
あっという間にゴールデンウイークも終わり、普段の生活が始まりましたね(^-^)
今日からレッスン再開です!

コンールデンウィークは、選手シニア、ジュニアは試合に向けての強化練習でした。
午前中は基本をみっちり、午後からは演技練習…というように、3日間続けました!
たぶんその最終日だと思います。昨年の夏、京都ジュニアの前に、高木ゆりちゃんから勝利を願って作ってくれたミサンガが切れました!
残念ながら切れた瞬間は見れなかったんですが、腕にないことに気づき、探したところ家の洗濯機の前で発見!!
発見日は5月6日の朝。おそらく、服を洗濯に出すときに切れたのだと思います。

IMG_20140508_144708

今週末は、ゆうかちゃんとナナちゃんの試合です。
んかさい先いいスタートが切れそうな気がします★これから始まる試合に、アクアに勝利の神様が舞い降りて来たらいいのになぁ

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url