できた!!

発表会を1週間前に控え、コツコツ毎日夜なべではなく朝なべ!?をして作っていた、オープニングの衣装ができました!!そして、今日、全員に配布完了!!

やりきった感満載!!

まだまだ、準備はできてませんが・・・

最近は、夜早く寝て、朝4時くらいに起きて、家族が起きてくる前までの作業形態に変えてみました。それが結構あっていたのか、仕事がはかどるんです:-D
そして、6時半のテレビ体操をして気分爽快!!忙しい時期ですが、今年は健康的に多忙な毎日を乗り切っているような気がします。

今日からは、最終ラウンド。音楽を演技順に入れ替えたり、放送原稿や、会場の飾りなど、事務的作業に移っていきます。
今年の目標は、「早め早めに準備」金曜日には絶対に準備完了ができるようにするぞ!!

最後に、15日に、わがクラブの選手コースの櫻井結希穂ちゃんが、中学卒業しました!!おめでとう!!春からは晴れて福知山高校に進学します。受験を終え、復帰後すぐの発表会ですが、体はあまり鈍っていないよう・・・一緒に発表会を迎えられて嬉しいです★

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url