全体練習

こんばんは。
寒い日が続きますね:-(

さて、第8回発表会まで、1ヶ月となりました。
明日は、第3回目の全体練習です。明日は、プログラム順に最初から最後まで通し練習をしたいと思います!!
各演目は、できたてホヤホヤですが、全演技ができました★あとは、ミスがないよう踊れるように練習あるのみです!みんな頑張りましょう!!

明日の練習場所が、市民体育館から長田野体育館に変更になっています。お間違いのないようにお願いします。

アクアが全体練習を行うときに限って、寒波がやってくるようで、明日も寒いようですね・・・長田野体育館は、すごく底冷えするので、待ち時間に身体が冷えないように寒さ対策をしてくださいね。ご観覧される保護者の方、観覧席は、体育館フロアー内よりさらに寒さは厳しいです!!
明日は、発表会で使用するフロアーマットで練習します:-D寒さに負けないよう頑張りましょう!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url