今日のレッスン

今日は、秋を通り越して、冬のように寒かったですね
最近の気温差の激しさはすごいですね?
体調不良でレッスンをお休みするお友達もちらほら出てきました。

さて、11月に入りました。
成美高校に通う村上祐香ちゃんの新人戦が、間近にせまってきました。
まず、第1戦は、明後日に網野高校で両丹新人大会です。
試合の前に、祐香ちゃんの顧問をして下さっている、芦田先生が練習を見に来てくれました!!
先生は、試合の前になると激励に練習を見に来てくれます。
高校の大会では、いつも一人で戦う祐香ちゃんを、先生は一生懸命応援してくれます。
先生の応援に感謝感謝です

3日から始まり、3週試合が続きますが、先生の応援に応えられるよう、頑張ろうね

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url