勉強

こんばんは。
山や街の木がきれいに色づいてきましたね。

私は、この年末年始に、公認コーチの資格を取ろうと思い、講習を申し込みました。
12月23日〜27日の5日間と1月10日〜14日の5日間、東京に行って頑張ってきます!!

その前に、ワークを3冊を仕上げる宿題があります。教本は分厚い本が3冊です。それを読まなければ、ワークができません。教本とワークが届いたときは、「毎日こつこつ勉強しよう!」なんてやる気に満ち溢れていましたが、本を広げると睡魔が訪れちっとも進みません(涙)気持ちは、前向きなんですが、身体が付いていかなく・・・集中力・読解力の衰えを感じます

「勉強しなさい!!」と生徒たちに言っていますが、あまりえらそうなことはいえませんね〜子供たちは毎日5時間・6時間、座って勉強して、そして、夕方には新体操、帰って自宅学習・・・偉い!!
みんな頑張ってるから、コーチも頑張らないとね!これもアクアのため、自分のため!睡魔に負けず、頑張るぞ!!

と決意したところで、今日はもう眠いのでみなさんおやすみなさい
今、頑張るぞ!!と言ったところなのに!?とお思いでしょうが、今日はばっちりワークやりましたよ
明日も頑張ります!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url