発表会

 3月17日(日)



第18回アクア新体操クラブ演技発表会を開催しました!🌹

欠席者0で、みんな元気いっぱい1年間練習してきたことを発表することができました✨

🎩オープニング

アクア全員で踊りました♪リハーサルでは、場所も踊りも"大丈夫かなー?"と心配しましたが、本番はバッチリ👌みんな揃っていて良かったです😊


🤝徒手団体

曜日ごとに分かれて、徒手団体をしました!手を繋いだり、友達の上を飛び越えたり、徒手団体だからこそできる技をたくさん入れて演技しました😃


🎀グループ演技

今回は、髪飾りも付けて踊りました😊グループ演技もリハーサルでは、音どりが早くなったり、隊形が揃わなかったりしていましたが、本番はバッチリ決めてくれました✨


🐰個人

この1年頑張って取り組んできた表現!新しい演技もあり、まだまだ未完成で練習不足ではありましたが、こだわって練習してきた表現、表情を意識して踊ることができたと思います😌


👗エンディング

今回は、衣装をお母さん達が協力して作ってくれました!曲は、美女と野獣🌹

工夫がたくさんのステキな衣装で、みんなで作り上げたエンディングとなりました。


どの演技も"ここが良かったね"と印象に残る演技でした。写真を見返すとみんな笑顔😆今までは、緊張でガチガチの印象でしたが、今回はみんな笑顔で踊っていてよかったです!

また、たくさんの方々のお陰で素敵な発表会になりました。綺麗な音響、ビデオ、選手クラスの保護者の方々。皆さんの力があってこその大成功となりました✨本当にありがとうございました。


まだまだオフショットなどもありますので、近々アップしたいと思います☺️

来年度もアクア新体操クラブをよろしくお願い致します。





Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url