全日本チャイルド選手権

 3月1日〜3日まで開催された、第25回全日本チャイルド選手権大会に山口心寧(4年)と加藤絆愛(6年)が出場しました。

東京初日は、わかってはいたけれど、会場までの満員電車、どこを歩いても人、人、人。

めちゃくちゃ広い東京体育館に、同じ小学生か⁉︎って思うような上手な選手・・・

心の準備をして行ったけれど終始圧倒されっぱなし。

地に足がつかないまま終わった初日でしたが、徐々に落ち着きを取り戻し、本番では今、持っている自分の力をしっかり出す事ができました✨



これからの課題も見つかった大会。次に繋がるように、頑張ろうね!!

★少しの時間でしたが、東京観光で東京都庁の展望台に行きました✨

朝は、雨が降っていたのに、都庁に行く頃にはいいお天気☀️

そしたらなんと!!展望台から富士山が見えました🗻




この大会に連れて来てくれた家族に感謝。
応援ありがとうございました😊




Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url