〜発表会練習②〜

2月ももうすぐ終わりますね。

木曜日は、祝日だったので祐香コーチは、幼児クラスさんのレッスンの様子も見ることができました🌟

みんな、発表会の踊りを一生懸命覚えて、たくさん練習していてすごかったです❗️

本番もどうなるか楽しみ、、、!!!😊

頑張ろうね✨

フープの練習が終わった後のお片付けでの一コマ⬇︎

年長さんは、自分のフープをケースにしまえたら、年中さんや年少さんのお手伝いを自ら行く姿が👏✨

祐香コーチ、感動しましたこうやってお姉さんになっていく姿が見られるのも嬉しいです!

ひよこクラスさんも頑張ってました!🐣

行動ひとつひとつがとにかく可愛い💓これからも身体をいっぱい動かして、新体操を楽しんでほしいな〜🥰

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url