習い事体験会

2月26日(日) 習い事体験会

『アクア新体操クラブ』参加させていただきました。

午前と午後に分かれていて、予約してくれた方が実際に体験します。ありがたいことに午前も午後も予約がいっぱいになりました!!!

たくさん参加して頂き、ありがとうございました😊

みんなずっとニコニコ笑顔で体験してくれて、嬉しかったです💓リボンやボールにたくさん触れて、少しでも新体操の楽しさが伝わってくれていたら嬉しいです☺️

選手クラスにも手伝いに来てもらいました。初めは、緊張感もあり、どうしたらよいか難しかったようですが、午後からは積極的に教えてあげたり、ペアになって一緒にやってあげたりと動く姿が見られました🌟

良い経験になったと思います。この経験をアクアのみんなにどんどん伝えていって、繋げていってほしいなと思います。

🍀🍀🍀🍀🍀

4月からも体験募集中です♪

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url