発表会全体練習

今日は、2回目の発表会全体練習でした。日曜日のお休みの日に集まっていただき、ありがとうございました😊

アクア全員で踊るオープニング、学年ごとに踊る競技種目、カーテンコールの練習をしました。

オープニングでは、ポジションや音楽で振り付けの確認をしました。たくさん走ったり、何回も何回も繰り返したりとみんなクタクタでしたが、頑張りました✨

自分の踊る場所を覚えておいてくださいね☺️

カーテンコールでは、久しぶりに学年ごとに出てきてちょっとした踊りをしようと考えています。

それぞれのカラーが出るのが楽しみです‼️🎶

みんなで良い作品を作って、

発表会は、この1年間頑張ってきた姿を見せて、新体操の楽しさ、素敵なところをたくさんの方に届くように頑張りましょう❗️

緊張もするけど、笑顔を忘れずに☺️♡

残り1ヶ月、頑張ろう!!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url