寒すぎる…🥶

ついに雪が舞う季節に本格的になりましたね❄️日曜日の練習から体育館は、冷凍庫状態🤧

とにかく動くしか方法はない‼️身体をなるべく止めないように動きまくりました😂

コーディネーショントレーニングで身体を温めました。

一人がボールをパスします。もう一人は、フープを足で回しながらボールを取ったり、はじいたりします。相手に「取る」と言われたら「はじく」、「取らない」と言われたら「取る」

逆の言葉で判断します。果たしてうまく聞き分けられるのか?!写真から予測してみてください😂

今度は、相手が投げたボールに合わせて、見えない所でボールを一回突いてキャッチします。果たしてこの写真は、上手くいったのか…それとも身体に当たるのか…みなさん、予想してみて下さい😂😂

フープ鬼ごっこ👹

フープの上しか逃げられません。すると、ずるい賢い人が😏フープと一緒に進む、進む…

最後は、タッチされてずっこける🤣🤣🤣

悪いことするとそうなるよね。反省💦反省💦💦

外で増え鬼👹👹

この日は、朝から寒すぎたので走りまくり💨

上手く木に隠れているのが見える、、、

見つかった❗️走れ〜…2人してずっこける🤣🤣🤣🤣

ここにも木に隠れている人が、、、

見つかった❗️鬼だと思って焦るゆづちゃん…鬼のふりをしたあんちゃんでした笑

❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️

年内ラストの試合に向けて練習中❗️

曲かけを自分たちで考えています。どうしたら上手くいけるか。自分の出番とウォーミングアップの時間も計算しながら話し合い✏︎

このメンバーでの遠征は、初。自分たちで考えて行動してみよう。コーチ達から言われる前に自分たちで気づいていけるといいなぁ。楽しく、実りある遠征にしましょう✨

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url