〜年内ラスト〜

12月26日

2022年 最後の試合に参加しました‼︎

初めて行く県に久しぶりの選手全員での遠征❗️楽しみもありつつ、緊張感を持って頑張りました⭐️

〜結果〜※入賞者のみ

〈1種目参加の部〉

ボール 第4位✨ 山口心寧

〈ジュニアの部〉

総合  第7位✨ 内田杏奈

ボール 第2位✨ 内田杏奈

第8位✨ 水野はな

リボン 第5位✨ 内田杏奈

入賞おめでとう🎉

シニアの部に出た選手もそれぞれ頑張りました☺️

大人数での初遠征。試合だけではなく、行動面で学ぶことがたくさんありました。失敗したこともありますが、何事も経験です😌

何度も経験してきた高校生は、自分がやるのではなく、教えて行く立場。自分が小さい頃に教えてもらってきたことを今は、みんなに伝えていく番です❗️

そして、

小中学生は、それを行動に移して覚える❗️行動しないと覚えられません…失敗を恐れず、動きましょう👍

今回の遠征で学んだこと、経験したことを忘れずに来年も頑張ってほしいと思います😊

2022年頑張ったご褒美に観光☆

行きたかった場所に行き、美味しいものを食べて

みんな笑顔😃

今度は、選手強化クラスみんなで行けますように💫

練習は、とってもしんどいけど、頑張ったら楽しいこともあります♪また頑張りましょう‼︎

2022年は、たくさんの試合に出場することができ、結果も残すことができました。悔しい試合もありましたが、無事に2022年乗り切ることができました✨

ご支援、ご協力して頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

2023年も宜しくお願い致します。

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url