10月突入!

早くも10月に突入しましたね🍂本当に秋?!と思うような暑さです…😳

体調を崩さないように10月も元気に頑張りましょう❗️

踊りの練習では、回数を重ねるごとにみんな上手になってきました✨

技も少しずつできるようになってきて、気になるのがお顔😌

確かに踊りは、難しいし、注意しないといけないこともたくさん❗️だけど、お顔がすごく怖いよ〜😅と新しい注意をしました。前を向いて踊る振り付けの時は、ニコニコ笑顔がいいなぁ〜😊

すると、通し待ちでの練習から笑顔で練習する姿やポーズからニッコニコの幼児さん💖

ずっと可愛いお顔で踊ってくださいね!

祐香コーチも前で見ている時、もっと笑ったお顔で見てみようかなぁ😃みんな目が合うとニコニコしてくれるので、嬉しくて楽しい気持ちになります💓

この調子で頑張ろうね💫

柔軟では、美しいつま先と綺麗な後屈を発見👀

少し意識するだけで変わります。いい感じ👍

さあ!ここからは、秋の味覚!

さつまいも🍠

マットの外に出てしまうと弾かれてしまうので、はみ出ないようにみんな必死❗️何とかたくさん出荷できそうです😂

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url