夏の大会🌻

8月8日〜10日に行われた府民総体とRGカーニバル、京都ジュニアに出場しました🌻

🐰RGカーニバル

練習での注意を守って、頑張って踊り切りました✨終わった後は、みんなやり切った顔で、また踊りたい❗️もっと頑張りたい❗️と言ってくれて嬉しかったです😊お父さんやお母さんにも見てもらえて良かったね🎶

🐶府民総体 小学生の部

選手になって初めての子も全員頑張りました‼︎今できること、練習してきたことを精一杯出し切った結果です✨

◯チャイルド徒手の部
加藤凛花(小2)      15位

◯ジュニア フープ
山口心寧(小3)      4位入賞✨

◯ジュニア ボール
水野はな(小5)      6位入賞✨
山口心寧    11位

◯ジュニア クラブ
水野はな    2位🥈✨

◯ジュニア リボン
加藤絆愛(小5)       2位🥈✨
堀田雪月(小6)       3位🥉✨
下司帆乃果(小5)    7位

🐼京都ジュニア

予選は、残念ながら棄権となりましたが、決勝種目の種目別に参加させて頂きました。悔しい気持ち、この日までやってきたことを精一杯やり切る❗️目標は、種目別で入賞❗️本番は、ドキドキの試技順1番😳杏奈ちゃんの力をしっかり出し切り、見事入賞することができました✨

◯京都ジュニア決勝
内田杏奈(中1) フープ6位入賞✨ボール4位入賞✨

来年も頑張ろうね!

🦊府民総体 中学生の部

2人とも入賞することができました‼︎おめでとう🎉府大会の時よりも落ち着いて踊れていました。

◯中学1年の部
片山心媛  総合2位🥈✨
クラブ・リボン2位入賞✨

◯中学3年の部
足立 純  総合2位🥈✨
クラブ・リボン2位入賞✨

🐭府民総体 高校生の部

2種目揃えるのは、なかなか難しいことが課題💦自分で体と気持ちをコントロールできる力💪次に向けて練習頑張ろう!

◯高校1年の部
後藤愛里  総合7位
フープ6位入賞✨ボール7位

◯高校2年の部
後藤由衣菜 総合7位
フープ・ボール7位

みんな夏休みの練習頑張りました‼︎頑張った分、結果はついてきます⭐️それぞれの目標に向かって、また頑張ろう😊

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url