全日本ユース

今日から東京体育館で開催されている全日本ユースにアクアから高校生の2人が出場します⭐️

今日までの練習では、なかなかノーミスが出ずあたふた💦平気で落としたり、何回もチャンスがあるという甘さ。練習は、時間の限り何回も練習ができますが、本番は一本しかありません。練習の甘さは、本番で出てしまいます。

ここまできたらやるしかない‼️大きな体育館で、良い緊張感を持ち、今出来る演技を”しっかり”踊ってきてほしいと思います。

そして、良い刺激を受けてアクアに持ち帰ってきてほしいです✨

高校生2人の力でアクアに良い波を送ってほしいなぁ✨

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url