5月🎏

5月ももうすぐ終わりますね!1日1日があっという間に過ぎるように感じます🍃気温も高くなってきて汗いっぱいかきながらレッスン頑張っています✨

5月は、マクロバット、手具の基本練習を細かく丁寧にやりました!

踊りでいいものをみせるためには、体と手具の基本がとても大事になってきます。今は、同じことの繰り返しで地味な練習が続きますが、いっぱい手具を触ること。ひたすら何回も繰り返すこと。地道な練習が必ず踊りに繋がってきます🌟

出来なかったことが”出来た”に変わるように6月も頑張ろう😊

今月の面白い出来事🍀

順番待ちで並んでいる時に、足指歩きをして待っていました🤣

無駄な時間がないように自分たちで考えたんでしょう笑 少しずつ少しずつ前に進んできている様子が面白かったです😂🌟

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url