2学期が始まりました

長かった夏休みも終わり、2学期が始まりました。

いつもなら、やれやれやっと学校に行ってくれると、ホッとするのですが、コロナウイルスの蔓延、子供達にも感染が広がっているとのこと、心配ですね

なんとなく子供や子育て家庭にしわ寄せが言っているような気がするのですが、、、

ぼやいていても仕方がない!!自分に身は自分で守る2学期も変化に強い心と身体作りを新体操を通して頑張っていきたいと思います

さて7月・8月のレッスンの様子をまとめました汗、プルっプルっかきながら頑張っている様子をご覧ください

汗がキラキラ輝いていますヨ

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url