できる事頑張ってます

福知山市に公共施設が休館になり一週間。

朝は、選手シニア、ジュニアクラスは外練習。

今回、公園駐車場が閉鎖されなかった事が救い9時に集まり、ランニングやジャンプトレーニング、芝生の上で手具練習や通し。9時でもかなりの暑さ心折れそうになるけど頑張ってます

夕方は、各クラスzoomレッスン

4月、5月最初で最後のzoomになるかと思ったけど、またまた登場

休館に決定にみんな落胆したけど、zoomに切り替えってお知らせしたら、すぐにシフトチェンジ。

ほんとに感謝です。画面越しの練習も春の時より上手になってました。

「あー形を整えてあげたい!!」とか、「柔軟押したい!!」て思うこともあるけど、みんな一生懸命聞いて、身体を動かして直してくれます柔軟は特に頑張っているように見えます

ほんとに感謝しかないです。ありがとう

zoomレッスンの舞台裏

昨日は選手のレッスン中に福知山自衛隊から花火が打ち上げられました

久々の花火にテンションUP

画面で共有しました

この2年間、「コロナ」「コロナ」で我慢、我慢でしんどい日々でしたが、久々の花火に心がほっこりしました

頑張ってるといいことあるね

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url