体育館練習再開!

こんばんは⭐️

ブログ更新できていなくてすみません💦

8月20日〜9月20日まで緊急事態宣言発令のため、体育館が閉鎖していましたが、21日から体育館が開館し、レッスンを再開することが出来ました✨

リモートレッスンにご協力頂き、本当にありがとうございました😊みなさんのご協力のおかげでレッスンを止めることなく、続けることができました。ありがとうございました‼︎

リモートレッスンの様子⬇︎

また、いろんな方にもご協力頂き、体育館をお借りして練習することも出来ました。

選手は、近畿大会という大事な試合を前に大丈夫かな〜?と心配になりましたが、工夫をしながら大切に練習することができて良かったです😌

特に強化クラスのゆいちゃん、あいちゃん、あんちゃんは休みなく毎日頑張りました。学校から帰ってきて、すぐに長田野に集合し、ランニング💨それから体育館に向かい、基本練習から10本以上の通し‼️いろんな試練を乗り越えて強くなるね☺️

10月のフェスティバルは、中止になりましたが、発表会に向けて練習が始まります。アクアみんなで良い発表会を迎えられるよう、楽しくレッスン頑張りましょう❗️

まずは、杏奈ちゃん10月2日〜3日近畿ジュニア、選手クラス11月の試合、頑張りたいと思います😃👏

 

🍀引き続き、感染予防対策をお願い致します。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url