テレビ放送

8月に入り、夏休みも残り1ヶ月となりました🌻8月もあっという間に終わりそうです😅

みなさん、宿題は順調に進んでいますか?やるべきことをしっかりやり切って楽しい夏休みを過ごしてくださいね☺️

さて、日本では東京オリンピック2020が盛り上がってますねいろんな競技でメダルを獲得し、凄いですね‼︎

今週からは、ついに新体操も始まります‼️

今回のオリンピックは、残念ながら無観客ですが、そのためかテレビで新体操をたくさん放送してくれるようです🎶

なかなかテレビでは、観れない新体操。嬉しいですね😆

ぜひ、この機会にたくさん観てほしいなと思います。

テレビ放送予定📺

祐香コーチは、早速録画予約しました👍

フェアリージャパン頑張ってほしいですね👏✨

アクアっ子も10月に向けて踊りの練習頑張ろうね!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url