外練習

今日は、それぞれの場所で夕方外練習をしました。

堤防組は、ランニングで久々にたくさん汗をかきました

夕日に向かって、柔軟🤣

それぞれシートをひいて、できる限りの柔軟をしました。

🐹三つ子のように並んで

🐰姉妹のように並んで

🐻そして、リーダーのお姉さん

なんか面白くて、つい撮ってしまいました笑

一緒に練習していると似てくるものですね😆

手具練習も頑張りました!

堤防は、狭くて危険⚠︎💦

なるべく落とさないようにとみんな頑張っていました😅

演技の練習や大きな技練習は出来ないですが、この期間中に手具の基本が出来るようになると演技に入っている技もできるようになります。

この機会に頑張って練習しようね!

強化クラスは、身体の基本練習や徒手通しをしました。

だんだん外練習にも慣れてきて、いい意味でリフレッシュしながら練習できていて楽しそうです💕

別々の場所でも同じように頑張っている仲間がいるのは、力が湧きますね

引き続き、感染予防をしながら頑張りましょう❗️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url