初リモートレッスン!

今回、初めてリモートレッスンを行いました!ちゃんと繋がれるか心配でしたが、みんな上手に繋がることができ、レッスンすることが出来ました⭐️

まずは、いつもやっているストレッチや柔軟をしました。

各自お家で柔軟を頑張ってたんだなぁと見ていて感じました。この調子でコツコツ頑張ろう❗️

次は、それぞれ与えられていた課題!

正直、課題が出された日から3日程でできるかなぁ?と思っていましたが、みんなの完成度にびっくり‼️

三点倒立組は、10秒キープ👏きちんと止まれていました。横バランス組は、止まることも大事ですが、なによりも足がスイッと高く上がっていたのにびっくりしました演技の中で繋がってくるといいですね🎶

手具組は、基本中の基本!風車やリボンの描きが速く綺麗に回せていました。

それぞれの場所で課題クリアの為に頑張っていたのが分かり、嬉しかったです😊

みんな合格です💮

最初は、慣れない中でのスタートでしたが、だんだん慣れてくるとみんな楽しそうでした‼︎

画面越しではあるけれど、みんなの顔を見てやるのは、やっぱり心強いなぁと感じました

一緒に頑張ってる仲間がいると自分ももっと頑張ろうと思えて、リモートレッスンも楽しくていいなぁと思いました。今後、リモートレッスンも取り入れていけると幅が広がってもっと楽しくなりそうです💕

体育館は使えないし、試合も減るけれど、やらないよりやった方がいい諦めずに継続していきたいと思います。

これからもいろんな工夫をしながら、レッスンしていきたいと思います😌🍀

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url