おめでとう

大雪になるかもって心配してましたが、思ったより雪が少なくて良かったです。しかし、体育館は大型冷蔵庫

さて、アクアの長女こと、後藤ゆいなちゃんが高校に合格しました晴れて4月から高校生アクアで新体操を頑張ってくれます

ゆいちゃんおめでとうこれからも頑張ろうね

 

さて、本当なら今日から、全日本チャイルド選手権に出発しているはずだんたんですが、緊急事態宣言が出されたことから、大会がオンライン大会に変わりました。

初めての経験でモチベーションの上げ方や、上手く撮影ができるか、ちゃんと配信接続できるか見えない事もたくさんですが、これまで出続けてきた大会なので、挑戦したいと思います

順位は出ませんが、参考得点は出してもらいます。

ベストが出せるように頑張ります

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url