AQUA フェスティバル

こんにちは久々のブログです

昨日、一昨日と変わって、今日は穏やかで春の初めを感じさせられるお天気ですね

今日は中3の由衣菜ちゃんの、高校入学試験の日。ゆいちゃんちゃんとできたかなぁ。

みんなのお世話をいつも心良くやってくれるゆいちゃん、頑張ってほしいね

さて、3月21日に今、練習中の個人演技の発表会を行うと告知していました、イベント名が決まりました

題して「AQUA フェスティバル」

本番までの時間は短いですが、頑張りましょう

できるかどうかはさておき、みんな、大体演技は覚えられたようです。

小学生は、通しの順番が回ってくるまでの、個人練習がとても上手になりました。

先週からの練習を見て、待ち時間の個人練習が一番上手なクラスチャンピョンは、「火曜日児童クラスさん

同じ演技をするお友達と教え合いっこしたり、「今、投げ2つとも取れたよ」とか嬉しそうな声も聞こえました

幼児クラスさんは、お話をしている人の方に身体を向けてお目目をあわせる。聞く、よく見る。を頑張ってます。

マスクをしているので、なかなか伝わりにくかったり大変ですが、だいぶできるようになってきました。

「これ、知ってるー」だから、お話を聞かなくていいわけではない、「これできるー」だから、練習しなくていいんじゃないだよ、お姉さん達みたいになるには、今、幼児クラスさんの練習が大事なんだよ、と伝えています。


 

フェスティバルに向けて、頑張りましょう

初めての試み、どんなフェスティバルになるかコーチもドキドキ、ワクワク。

楽しい会になりますように・・・

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url