今年も残すところわずかとなりました

今年も残りわずかな時間となりました。

最後の日、雪がたくさん降りましたね

さて、アクア新体操クラブは、12月27日に今年最後の練習を終えました。

毎年はマットの掃除くらいしかしませんでしたが、今年は、マットの掃除、床拭き、倉庫の掃除なども行いました。

今年は、当たり前に練習できていた日常が突然なくなるなど、当たり前の生活の尊さを感じた一年でした。

礼儀、礼節を唱っているアクアですが、挨拶だけを大切にするのではなく、人の話を目を見て聞く、目を見て話す、感謝の気持ち、、、人として大切なことをアクアの中で大切にし、共有していきたいと思いました。

新年からと思いましたが、思ったらすぐに行動。

来年に向けて、まずは、自分達の練習場所に感謝。

と言う事で、体育館を綺麗にして、一年間のお礼をして終わりました。

新年、初めのレッスンの時には、体育館の人にも

コーチやお友達、お母さん達にも新年のご挨拶をきちんとできるようにしましょうね。

皆さん、良いお年をお迎え下さい

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url