〜試技会〜

113日に京都で行われる試合に向けて、選手強化クラス、プレクラスは試技会を行いました!

プレクラスは、初めての試合良い緊張感の中での試技会となりました。

この試合の為に4月から初めてのことや難しいことにたくさん挑戦し、ノーミス練習を頑張ってきました。

最初は、簡単に出せると思っていたノーミス。すぐにはなかなか出ませんでした。

でも、やっと一本出せたとき、やればできた‼︎こんなにもノーミスを出すのに時間と集中力がいるんだ‼︎と実感したと思います😌

技は、何回も練習すれば出来るんです。ですが、音楽がある中で出来なければ、意味がありません。

自分ができること、練習してきたことを本番一本で出せるように頑張りましょう❗️

そして、お母さん達も初めてのレオタード作り💓

それぞれの良さがあり、とても素敵なレオタードです。感謝の気持ちを忘れずにしっかり踊ってきましょう😊

強化クラスは、全体的にミスが目立ちました。練習ではノーミスを何度も出してきたのに、いざ衣装を着て、前でいろんな人から見られると崩れてしまうのは、技術や練習不足ではなく、本番一本に対する気持ちです。

どんな状況でもやるべき事は同じ❗️そこで弱気にならず、一本にかける思いを強く持って挑みましょう。全ては自分に返ってきます。ここまできたらやるしかない‼︎しっかりやり切り、自分が納得いく演技をしてこれる試合にしましょう。

練習は、たくさんやってきました。あとは、試合の一本に集中して、周りに流されないように自分の気持ちを強く持って頑張りましょう!

そして、試合を開催して下さること、健康な体で踊れること、試合に関わってくれる方などに感謝の気持ちを忘れずにやり切りましょう

応援、宜しくお願い致します。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url