第8回京都新体操クラブ選手権大会報告

結果報告が大変遅くなりました

(発表会の準備に追われてまして、、、)←言い訳

11月3日(祝火)京都での今シーズン最後の大会

第8回京都クラブ選手権大会が向日市民体育館で行われ、アクアから選手クラス10名が出場しました

出場選手

●強化クラス

後藤由衣菜・林澄佳・後藤愛里・宮下紗羽・稲田梨乃・二本松美音・内田杏奈

●プレクラス

足立純・堀田雪月・水野はな

プレクラスさんは、初めての公式大会でした

結果

チーム選手権の部 アクアAチーム 3位入賞

(後藤由衣菜・後藤愛里・内田杏奈)

種目別選手権の部 ロープ 2位入賞   内田杏奈

チーム選手権の部での成績はアクア最高の成績でした。

それぞれが頑張ったけど、まさか3位入賞とは

結果を見てびっくり

おめでとう🎉

惜しくも入賞には至らなかった選手もコロナ対策でいつもの試合とは違う状況ではありましたが、それに惑わされる事なく、今の自分の力を出せたと思います

この大変な状況の中、試合開催をしてくださった体操協会の先生、参加承諾を快くしくださり、応援してくださったご家族の皆さんに感謝します

応援ありがとうございました

選手クラスのみなさん、演技動画遅くなっていてすいませんもう少し待っててください

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url