発表会リハーサル

今日の発表会本番に向けて、昨日リハーサルを行いました。

準備をしていて思ったことが、発表会がはじめての子が多かったこと。

前回がミニ発表会になったので、アクアカップは経験したけど、発表会が初めての子がたくさんになりました。

アクアの発表会では、毎回、照明を体育館に入れます。まず、体育館に入ったらいつもの体育館が真っ暗

密を避けるため、控室は作らず、体育館内で荷物の管理をする事にしたのですが、暗くて見えない

感染対策や発表会の進行の事ばかり考えていて、実際、動かしてみると、フロア周りは暗くて見えない事が判明。当たり前のことですがリハーサルをやって気づく事がたくさん

演技では、今週ずっと暑かったからか、練習中、ボーっとする子が多く、心配していましたが、リハーサルが始まったらしっかり踊れてビックリ

時間がかかるかも、、、と心配していましたが、無事に1回ずつの確認でできました

入場なタイミングや照明のタイミングが合わないところもありましたが、今日、最終確認をして本番に挑みたいと思います。

朝から、照明さんが手直ししてくださってます

みんなの為にたくさんの人が力になってくれています。

今日は上手に踊ろうとか力を入れすぎず、できることを心を込めて踊りましょう

よろしくお願いします

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url