発表会練習

こんばんは。

だいぶ秋を感じるようになってきましたね。

さて、今年はコロナ感染予防の観点から、毎年秋にアクアカップを行っていますが、中止して、その代わりに毎年3月に行っている発表会を11月に行うことにしました。

あまり時間はありませんが、練習が始まっています。

いつもと違って、少しの体調不良でも大事を取るというスタイルを取らなければいけないのと行事の多い二学期、なかなかそろわず苦戦を強いられています。

そこで、動画を配信し自宅練習に役立ててもらおうと作成しました。

まずは、オープニングの徒手(児童クラス、選手クラス)の演技。

昨年は移動なども含んだ基本運動の演技でしたが、コロナ感染対策として、密集、密接を避けられるよう、移動をしないで、その場で踊れるものにリニューアルしました

エアロビクスをイメージしてできてます。エアロビクスのステップと新体操の柔軟や基本運動を混ぜ合わせています

お休みして、フリ写しの時にいなかった人は、これをみて予習しておいてもらえると、練習に入りやすいかと思います。

グループ演技もできたらアップしたいなぁと思ってます

まずは小学生以上の演技から公開します

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url