試技会

7月29日(水)第36回京都ジュニアが開催されることになりました。

コロナで今年の試合は絶望的、、、と思っていましたが、色々な規制や感染対策を取り、開催が決まりました。

日曜日、試合前恒例の試技会を行いました。

今年も個人、団体に出場します。

個人は、落ち着いてできたかな?

大きなミスがあった選手もいましたが、、、

全体的に細かい欠点が多く目立ちました

これは、今すぐにでも少しの注意で減らせますね

あとは、もう少し、キラキラ踊っていいかなぁいい感じなのに、控えめなのがもったいない

団体は、昼から降ってきた、まさかの雨

種目のリボンは湿気に左右されやすく、練習からバタバタ

試技では、まさか、まさかの結び目、接触、落下、、、これだけミスすれば、なんの演技だかわからなーーーい

もう、今週は試合なのにーーー

ありえないーーー

どうするんだー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

吠えたいのは団体選手だろうけど、代わりにコーチが吠える。いや、コーチが吠えたい

さぁ、あと2日、どうしましょう

答えは出ている→やるしかない

きっと目が覚めたと思うので、今日からなんとか修正してほしいです

心配もありますが、この日の為に、昨年から作品を作り始めたり頑張ってきたので、力を試す場を作って下さった、先生方に感謝。また、おうちの人も出場を承諾して頂いたことに感謝します

色々課題が見えた試技会。残りの練習でしっかり押さえて、思いっきり踊ってきたいです。

応援宜しくお願いします

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url