自宅練習頑張ってます

休講が延長になりました

コロナが完全に終息していない中で、福知山は感染拡大してないから大丈夫という思いと、見えないウィルスはどこに潜んでいるか分からない怖さ。

仕方がないとわかっていても、何とかならないのかなぁ・・・

6月からは思いっきり新体操ができることを信じて、もう少しだけ自宅で練習お願いします。

コーチは、只今、トレーニング動画を配信し、自宅練習に活用してもらおうと準備しています

うちにあるビデオカメラはとても古いタイプのものなので、これを機にビデオカメラを新調しました

初三脚使用はうまく使えず、杏奈に手伝ってもらいながら、動画撮影を始めました

いつもレッスンでやっている内容から、応用編までいろいろ配信したいと考えていますが、なにせ不慣れなもので・・・少しお待ちください。

 

昨日、片山こころちゃんから三転倒立の映像が送られてきました

安定感のある三転倒立ですバックミュージックのピアノも素敵です

三転倒立は、体幹トレーニングとして選手クラスでも取り入れています。倒立よりも、取り組みやすいかもですね。

10秒止まれたら次のステップがあります。動画の配信でお知らせしますね。お楽しみに

みなさんの練習の様子お待ちしてます

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url