自宅練習頑張ってます

今日は、子供の日。

お家で何か特別なイベントやってもらっているお友達もおられることと思います

昨日、緊急事態宣言の延長が発表されました。

5月末までとなったものの、日常生活を取り戻していくために、施設再開などの緩和されるとか‥体育館も当初の予定通り、再開されますように‥

希望が叶えば、自宅練習もそろそろ終われるかも‥昨日は、水野はなちゃんから、自宅練習の様子が届きました。

はなちゃんは、お家が近いりのちゃんと頑張って走ったり、家ではコーチとの約束だった三点倒立、あと、前方転回、後方転回の練習を頑張りました

後方転回before

after

 

三点倒立before

 

after

 

前方転回before

 

after

 

練習を続けていると、だんだん磨きがかかってきていることがわかりますね

本日、朝から堤防を走りに行って来ました

行ってみると、人の多さにびっくり

練習でよく走っていましたが、こんな人の多さは始めてかも

杏奈はランニング、そうたは自転車、コーチはウォーキング、良い汗かきました

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url