自宅練習頑張ってます

ゴールデンウィークに入りました。

ずっと休みなので、特別感はあまりありません家にいても何やかんややることがあって、1日あっという間に過ぎていきます。

とりあえず、1日時間を決めて、何か運動をして、筋力、体力が落ちないようにしています

自宅練習の様子が届いたので紹介します

堀田雪月ちゃんです

 

三点倒立10秒止まれるようになりました

 

ローリングも出来るようになりました

雪月ちゃんより

課題の三点倒立は初めは頭が痛くて全然出来なかったけど、毎日やったら出来るようになりました!
まっすぐ綺麗に止まれるように今は頑張っています。
コロコロと、太もものストレッチを頑張ったら、チェストロールが、できるようになりました!
ストレッチしっかりしたら出来ることが増えて凄く嬉しいです!
早く体育館でみんなと練習したいけど、今は家で頑張ります!!

コツコツ毎日やっていると良いことありますね

休みの間、何か1つ出来るようになりたいことを決めてもいいので頑張ることや、できることでも、磨きをかけるなどできたらいいですね。before→ afterなんかも見たいなぁ

みんなから送られてくる、練習の様子を見て、杏奈も頑張ってます

練習のはじめはランニングから。今日は、自宅から公園までを往復走りました。

今日から本当は試合でした。なので、試合で演技するはずだったクラブの演技を徒手で通し練習をしました

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url