-締めくくり-

ミニ発表会、改めてありがとうございました😊

今回は、クラスごとの発表会になりましたが、一年間のみんなの頑張りや練習してきたことを見せることができ、本当に良かったです。

残り火曜日と金曜日幼児クラスさんが残っています。みんな揃って踊れることを楽しみにしています😌

掲示物もたくさんの方に見ていただき、ありがとうございました‼︎

楽しかった思い出、アクアカップや試合での頑張りを皆さんに知っていただけて、嬉しいです💕今年度も頑張っている様子や楽しそうな様子をたくさん写真に残していきたいと思います😁

そして、素敵なモノを作っていただき本当にありがとうございました‼︎

飾りや照明も出来なかった発表会でしたが、ミニ発表会らしく、華やかになり素敵でした

たくさんの方に支えられ、ご協力、応援していただき、アクア新体操クラブは温かいクラブだなぁと改めて感じました。これからもアクアらしく明るくて温かいクラブを繋げていけるよう、内田コーチと共に頑張りたいと思います😌宜しくお願い致します。ありがとうございました!!

〈発表会までの練習の様子⬇︎

みんなよく頑張りました👏✨

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url