がんばってます

今日もとてもいいお天気ですね

テレビで、免疫力をアップするには日光浴が良いと聞きました。お出掛けはできないけど、ベランダや家の前などで、30分お日様に当たるだけで良いのだとか‥ どうやらコロナとは共に生きていかなきゃいけないようなので、丈夫な身体作りも始めていかないといけないなぁと思ってます。

昨日は二本松美音ちゃんから、自宅練習の様子が届きました✨

ブログを見て、みんなも自宅で頑張っているんだなぁと思って頑張ってます。

コーチもこのブログで、みんなが元気になってくれていたら嬉しいです

病院の休みの日は、病院の駐車場を使って、基本やバーレッスンをしています

家の中では、バランスボールなどを使って体幹トレーニングや筋トレをしています

 

選手クラスでやっている、アイソレーショントレーニング。よく動けるようになってきました。

美音ちゃんより

今はコロナウイルスで体育館が使えなくて、演技が出来ませんが、今出来る事を一生懸命頑張りたいと思います!

学校の休校が、5月末までになってしまいましたね

体育館はいつ開くのでしょうか…終わりが見えず心折れそうですが、もうしばらく、離れたところで、頑張りましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url