☆最近したこと☆

おはようございます☀️

体育館が休館になった先週の土曜日と昨日、祐香コーチは、家の裏庭で青空新体操をやりました😊

とても良い天気で動きやすく、良い汗をかくことができました☀️💦

子どもの頃に戻った気分で楽しかったです💕

今回は、ロープとクラブの基本をしたり、好きな音楽をかけてステップを作ったりしました。

まずは、ウォーミングアップとして好きな音楽一曲分、ロープでひたすら駆け足とび!!(思ったよりしんどかったです…😅)

その後は、エシャッペ練習や足を思いっきり振り上げて、みんながやってるような難度の練習も頑張りました👏✨

ステップでは、新体操で使うような曲や洋楽、J-Popなど自分が好きな音楽に合わせて、手具の基本も少し取り入れながら、思うがままに動いて作りました!

みなさんもランニング・トレーニング以外にステップを自分で作ってみてください🎶

表現練習にも繋がりますし、結構楽しいですよ!!

ぜひ、やってみてくださいね☺️

祐香コーチは、次回クラブを持ってステップを作りたいと思ってます!!

最後に祐香コーチ、本気のしかジャンプをどうぞ⬇︎

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url