ミニ発表会4

3月16日(木)、木曜日幼児クラス・児童クラスの発表会を行いました

幼児クラスさんと児童クラスとの合同で発表会、選手クラスにも入ってもらい、全体演技はより華やかになりました。

幼児クラスさんの基本演技。通称、オラフの踊り

アクアカップ幼児の部年長児演技

アクアカップ入賞者演技~3・4年の部フューチャー賞 片山 心媛

全体演技~かさ~ 幼児さんの演技から始まり、児童、選手の演技につながります。

グループ演技~1年生リボンの演技~

可愛い、ラプンツェルちゃんたち

幼児クラスボール~チキチキバンバン~

2・3年生ロープ~face~

4・5・6年フープ~shak it off~

エンディング

自粛するも、よくなる兆しが見えない日々。

思えば、あの日、だったらやれたのかも‥って、思うことも。

何が正解だったか答えは見つかりません。

無理かもって思ったときに、無理をしてでもやらなきゃいけない勇気、諦めた方がいいかもと思ったときに、やりたいけどやめておく、やめるという勇気、どちらも、体力のいることだと思いました。

普段は諦めるのは簡単といいますが、止めることのほうが、しんどいかもしれませんね。

三段池体育館で、みんなで発表会をやりたかった気持ちはみんな一緒だと思います。

決断を出した私の答えに、みなさん反対をせず、ついて来てくださったこと。形が変わってしまった発表会ですが、一生懸命演技してくれた子供たち、この発表会に感動して下さった皆さんに感謝しかありません。

ありがとうございました。

木曜日クラスの発表会後、全国に緊急事態宣言が出ましたまた、自粛生活が始まります

まだ、火曜日、金曜日幼児クラスの発表会が残っております。

安心して、発表会が出来るよう、早く終息することを願います。

みなさん、今、自分のやりたいことをやりたいままに動いてよいのか、限られた中で楽しみを見つけて動くべきなのか‥自分はどのような行動をとるべきなのか、よく考え、コロナに負けない生活を送りましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url