ミニ発表会3

14日は、火曜日児童クラスの発表会を行いました

~オープニング~

~アクアカップ6年生演技(クラブ)~~アクアカップ入賞者演技~アクアカップでは、フューチャー賞を受賞しました

アクアカップでは、アクア賞を受賞しました

~全体演技~

~グループ演技(高学年)~

長い曲で、演技を覚える量が多かったですが、4人で頑張りました

~グループ演技(低学年)~

美女と野獣のベルをイメージ。最後の前転も決まりました

~エンディング~ ロングゴースが、差し色になりとてもきれいでした

まりちゃんときらちゃんは、中学進学のため、新体操を卒業。おめでとう今までありがとう

長いお休みがあり、みんなでできた練習時かは短かったですが、みんな上手に踊れました

みんなの集中力と底力、素晴らしかった。

良い発表会ができましたありがとうございました

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url