〜ステキでした!⑤〜

ミニ発表会の感想です。今回は➡︎選手クラス

🐰団体 リボン

リズム感のある音楽に合わせて、昨年よりも難しい交換や連係の数も増やしてレベルアップした演技でした。団体は、一緒に頑張る仲間でもあり、良きライバルでもありこの中で競い合えるメンバーがいること。これは、みんなにとってもアクアにとっても良いことだと思います。みんなで切磋琢磨し合い、団体を繋げていってほしいです!この夏、もう一度お披露目できますように🙏✨ステキな衣装と音楽と仲間、そして指導して下さるコーチ、応援してくれる人たちに感謝して、演技で恩返ししてくれることを期待しています😌前向きに頑張ろう!!

🐶個人ロープ 内田杏奈

この演技で全日本チャイルドでは、あんちゃんの精一杯の演技をしてくれましたそして、このミニ発表会でも見せてくれました!今年度からは、5年生。チャイルドからジュニアに上がり、難しいことにもチャレンジ💪あんちゃんの良さいっぱいの演技を試合で見れること、楽しみにしています。

🐻個人ボール 二本松美音

ルルベが高く、ひじをしっかり伸ばして踊れていました!今年度からは最高学年みおんちゃんの良いところを伸ばしつつ、苦手なこと・難しいことにも逃げずに頑張りましょう❗️

💃徒手&ボール

タンゴの音楽に初挑戦しました👏強さやしなやかさなど難しい雰囲気の音楽でしたが、自分達なりにカッコよく演技してくれました。スカートを持った振り付けや三角の布を持ってカノンの動きをしたりといろんな工夫があります😌

作ってもらった演技をもっと自分達で意見を出し合ったり、見合いっ子をしてみたりとみんなが音楽のイメージを想像してできるともっと素敵な演技になると思いました。これからの課題ですね。頑張りましょう❗️

🗣構成作りでは、次への移動の仕方やつなぎ方が難しく、祐香コーチも演技作りで勉強になりました

〜オープニング・エンディング〜

ゴースのタコがとてもきれいでした!!ラストの吹っ飛ばしも高く上がって良かったです👍

試合や発表の場が無くなり、気分は少し下がりますが、自分たちの目標や行きたい場所は、まだ残っています。どうなるかもまだ分かりません。ですが、その目標を忘れずに今できることを続けていこう!今は、我慢の毎日ですが、きっと乗り越えた先には、良いことが返ってくるはずです。そう信じています練習再開したときには、思いっきり手具を投げて、目標に向かってみんなで頑張ろうね😁

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url