もうすぐアクアカップです

セッティングを明日に控え、今日、各クラス最後の練習を終えました。

夏から始まったアクアカップの練習。

みんな、技術も心もとても成長したと思います。

先週、行った試技会の様子を紹介します

 

月曜日児童クラス

火曜日幼児クラス

火曜日児童クラス

木曜日幼児クラス

木曜日児童クラス

金曜日幼児クラス

団体

みんな、とても一生懸命で、毎回の練習でコーチは感激しております

練習中、こんな姿も見られました

鏡で自分の姿を見ながら練習しています。

これだけではありません。

マットで練習して良いですか?

注意したことに対して、わからないことがあったら確認する‥

落とさないようにしてきてと注文すると、次の通しではやってのけてしまう‥

できるか、できないかではなく、みんな、自分のやれることを一生懸命やる。その姿がよく見られた数ヶ月でした。

結果も大切ですが、ここからは、練習して来たことが、本番の1回、1分、1分30秒、2分30秒に込められるかです。狙わず、これまで練習して来たこと、注意することを忘れないよう集中です。そして何より、この緊張感を楽しむことです。

緊張はして当たり前です。緊張はするものです。

そのなかで自分の力を発揮する。とても難しいことに挑戦する自分に誇りを持ち、自信をもって下さいね。

どんな演技を見せてくれるかなとても楽しみです

さぁ、アクアカップ、頑張ろう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url