試技会

7月14日(日)中学府大会選考会、京都ジュニアの試技会を行いました。

中学府大会の選考では、4人から3人を選出しなければならず、4人で正々堂々と戦ってもらいました。これは、アクア初のことです。

4人中3人って、なかなか残酷な条件ではありましたが、そこにはいろいろなドラマがありました。みんなが府大会を目指して戦えた選考会。コーチは良い選考会になったと思います。

府大会の出場者は、林澄佳(日新中)・後藤由衣菜(六人部中)・後藤愛理(六人部中)に決まりました。出たくても出られない仲間がいるということを忘れず、また、中丹地区の代表として、恥じない演技ができるよう、残りの練習を頑張って下さい。

京都ジュニアの予選種目の試技では、ミスが目立ちました。大きなミスは自分の力が発揮されたかどうかもわかりません残りの練習では、安定した演技ができるような練習をしないといけないですね

京都ジュニアの出場は

林澄佳・後藤由衣菜・後藤愛理・宮下紗羽・稲田梨乃・二本松美音

来週は京都ジュニア決勝種目、2種目と団体の試技を行います。種目は違いますが、今回の反省を生かせるような試技会になるよう、しっかり準備をしてください。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url