良い練習でした。

ゴールデンウィーク中ですが、回数の都合で、月曜日と火曜日クラスは一般クラスのレッスンがありました。

お出かけの為、お休みするお友だちが多く、寂しいレッスンとなりましたが、いつも通り元気に練習を頑張りました。

幼児クラスさんは、みんなお父さんが見に来てくれて、とっても嬉しそうで、絶好調いつもは、出だしはなかなかお母さんから離れられなかったりですが、今日は挨拶からバッチリ全員が揃いました

終始ハイテンションの幼児さん。コーチ、汗びっしょり今日の練習は10000点

児童クラスさん。

今年度に入り、火曜日クラスさんは人数が増えて、手具練習からは、低学年と高学年に分かれてレッスンをしていました。今日は人数が少なかったので、低学年、高学年一緒に手具練習をやりました。久々に高学年のお友達の練習を見て思ったことが、一生懸命やってる。黙々と何回も繰り返してる。今日はクラブの練習をしたので、上手く動かせないクラブに、以前なら、できないオーラを醸し出し、動く回数が少なかったのが、何回も何回も繰り返し練習する姿が‥短い手具練習の時間でしたが、繰り返したことで、出来なかったことが、形になってきました。繰り返し練習したらできるようになるんだなぁと繰り返す事の大切さを感じることができましたみんなもだんだん出来てきたというのを感じられたかな?

今年はアクアのみんなと「出来た」をたくさん味わいたいなぁと思います。

とてもいい練習でした

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url