いよいよ明日は…

いよいよ明日は発表会。

昨日、寒い中、衣装を着てリハーサル。

アナウンス、照明を入れて、入退場を確認。

照明の関係もあり、ミスがあったり、緊張なのか、音楽が早くなったり‥とか少しありましたが、毎年のリハーサルに比べ演技の出来栄えは、なかなか上出来でした

そして、今日は幼児クラス、児童クラスで時間を分けて会場練習。

昨日気になったことや、場所の確認など、時間をかけて確認しました

昨日より、上手にできました

特にオープニング、エンディングは昨日よりまとまって、良くなりました

みんなの練習が終わったあと、会場の飾りつけを選手クラスのお母さんと卒業生の高木ゆりちゃんとゆりちゃんのお父さんの力を借りて、会場作りをしました

 

素敵な風船アーチができました

みんなここを通って、フロアーに入って下さいね

 

今年はギャラリーにアクアカップや大会成績などの様子も飾ってみました

素敵な会場に照明の演出。進行のアナウンスもとっても素敵

お母さんが作ってくれた衣装

豪華な発表会。準備万端です

あとは、元気一杯、踊ること

練習の成果をしっかり発表出来るよう頑張りましょう

明日、47人の笑顔が揃って、発表会を迎えられますように

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url