着々と・・・

いよいよ、発表会まであと1週間。 来週の今日はリハーサルです。 グループ演技の衣装も着々と仕上がってきています。

 

 

音楽のコンセプトに合わせた衣装をお母さんたちが何週間も前から「あ~でもない、こうでもない・・・」と一生懸命考えて下さって、こんな感じでも仕上がってきました。

身近にあるもので、こんなに素敵な衣装が出来上がりました。実際、衣装を着て、踊ってみると髪飾りが取れてしまったり、前が見えなくなったり・・・と不具合も出てきたり。最終調整をして衣装も完成です(^^)

演技の方も、2月16日にの通し練習より、ずいぶんよくなりました。
あとは、より精度を磨き、本番を迎えるだけです。

あったかいと思ったら、雪が降ったりと、身体を整えるのがとても難しい時期ですが、風邪をひかないよう、また、けがをしないよう、最後の1週間は慎重に生活してくださいね。

さぁ、明日はリハーサルまでの最後の全体練習です。
オープニング・エンディング、カーテンコールの練習をして、22日のリハーサルがスムーズに進むようにしたいと思います。頑張りましょう!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url