〜頑張りました!〜

~練習の様子~第2弾✨

今日は、金曜日幼児クラス2人で頑張って練習しました!

🐼オープニング

ポンポンもキラキラ・可愛くなりました❤️

少し横のお友達を見ながらでしたが、選手クラスのお姉さん達と一緒に踊れました!

パージャンプがすごく大きく開いていたのが、印象的です✨

🦁ボール

🎶歌ってお仕事(火曜・金曜幼児クラス)

なかなか覚えられない日が続いていたので、ゆうかコーチも前で一緒に踊らないとダメかな~?と思っていましたが…

なんと!!!

2人でしっかり音楽を聞いて踊れるようになっていて、感動しました✨

ポーズもばっちり‼︎👍

🐣ビビデバビデブー

最後に入っている大技!前転!

いつも痛くて冷たい床で練習しているので、毎回頭と背中が痛い💦

そこで、2人が考えたのが両手で頭を抱えて回る‼️笑

なので今日は、痛くなかったみたいです☺️笑

さすが!考える事が面白い🤣

本番は、しっかりしたマットの上でできるので、安心して回って下さいね!

🦊エンディング

自分の立ち位置、踊りをしっかり確認できました。次は、コーチが前で踊らなくても踊れるように頑張りましょう!

 

たくさん覚えることや初めてのことがたくさんの幼児クラス🐥

練習を積み重ねることでしっかり覚えて、踊れるようになってきました✨

残り1ヶ月、練習頑張りましょう‼️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url